【重要】新型コロナウィルスにおける臨時休業のお知らせ
この度の新型コロナウィルス感染症による影響をうけられました皆様には
心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。
さて新型コロナウィルス感染拡大の動向を受け、お客様の健康と安全のため
弊社では下記期間において、臨時休業させていただきます。
皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
記
【東新宿ミーティングルーム】
臨時休業
4月14日(火)~5月6日(水)まで全日
東京都からの休業要請が延長された場合は、それに伴って
当スペースの休業期間も延長されます。
営業再開に関しましては、店頭ポスター・弊社HPなどで
ご案内させていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問合せフォームよりいただきましたメールにつきましても、
お返事にお時間を頂戴いたしますのでご了承ください。
0コメント